2018年6月25日月曜日

ダイヤモンド・プリンセス号 四日市港に初入港!!

自動車リサイクル部品販売の野田です。

2018年6月24日に息子と
四日市港に初入港した。




豪華客船 ダイヤモンド・プリンセス号を見学してきました。


混雑が予想されていた為、日曜日の朝の楽しみ最終回まで目が離せない

仮面ライダービルドを車内で観ながら四日市港に向かいました。

9:30についた為まだ混雑はしていませんでしたが、歓迎イベントが始まる頃には、

周辺道路は渋滞していたので、早起きしてよかったと思いました。

歓迎セレモニーも観れて、多国籍の方々も忍者を楽しんでいました。


息子は乗りたい乗りたいとずっと言っていたので、近い将来 豪華客船見学会

参加したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿