2018年8月17日金曜日

夏季休業終了~

リサイクルパーツ販売の野田です。

サービスネットでは8/10~8/15まで夏季休業を頂いておりました。

従業員皆リフレッシュできましたので、まだまだ暑い 

夏の後半戦 元気に営業していきます!!

夏季休暇と言えば、皆さん 家族サービスや旅行・趣味など楽しみましたか?

私は、遠出はしませんでしたが息子とプールに2回行きました。

息子はまだ3歳の為、少し不安でしたが『鈴鹿サーキット』とプールは幼児向けの箇所が

多数あるのでとてもおすすめですよ!

また、趣味のサーフィンも朝日と共にやってまいりました。

志摩市 国府の浜


いつもは日焼けをしたくないので

朝だけのつもりでしたが

プールで日焼けをしていたので

存分に楽しんできました(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿